エコ石鹸作り講座~! | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

廃油(使い終わったてんぷら油)で作る


エコ石鹸講座が無事に終わりました~!






午前の部に参加した小学生たちは


夏休みの自由研究に使えるかも!?



午後の部に参加してくれた中学生の仲良しGIRL♪

彼女達も夏休みん宿題の感想文にするそうです♪




しっかし、

男の子しかいない我家とちがって


女の子って華があっていいね・・・





やっぱり女の子欲しかったな・・・





先生は、姪っ子ちゃんが彼女たちと同じ歳らしく


色んな話で盛り上がってました!





めちゃめちゃカワイイ二人・・・


アタシがママやったら心配やわ・・・って言うくらい


ホント可愛かった・・・







今日は遠くから参加して下さった皆様

本当にありがとうございました!




次回は大人だけの講座を


9月に開催予定です!


詳細が決まり次第アップさせて頂きますね。






MAHALO!虹



ペタしてね


読者登録してね


予約・お問合せは下記へ


プルメリアモンステラプルメリアモンステラプルメリアモンステラプルメリアモンステラプルメリアモンステラプルメリア

アメブロメッセージ、または

電話(072)915-3963

ラブレターanelablue@gmail.com

プルメリアモンステラプルメリアモンステラプルメリアモンステラプルメリアモンステラプルメリアモンステラプルメリア