エコ講座の打ち合わせのはずが・・・ | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

エコ講師として活動を始める里美ちゃんに


カフェでエコ講座を開いて頂くことになり


打ち合わせ♪







が、今日は店長がお休みなので


私一人・・・


カフェが忙しくなってきたら


キッチンに入ってヘルプしてくれたり、


お客様へ運んでくれたりと


一日お手伝い頂いちゃいました。









お互いの夢や目標を話したり


結局最後の最後に日程が決まり・・・


あかんなァ!と言いながらも


楽しい一日でした








里美ちゃん


講習楽しみにしてるよ~!







少しでも多くの方が講座を受けにきてくれるよう


宣伝頑張ります!









里美ちゃん、


今日は一日ホントにありがとう~!








MAHALO!虹


ペタしてね


読者登録してね