またまたテレビ!次はJーCOMがきたョ! | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

今日の午後


午前中のロミロミをお手伝いしてくれた


スタッフのMちゃんと


トーク&ティータイムをしていたら


またまたテレビを担いだ人たちが前を通ってる~!







通り過ぎたわ・・・


って言うてたら







戻ってきてビックリ!








J-COM かわちTVの


「ふわっと?欣様」っていう


ローカルな番組の収録に回っていたそうな・・・






今回はほんとにアポなし


突然やってこられました!




そして、今回も


アサイーボウルを食され


そのあとフルーツいろいろパンケーキも食べて下さり


一緒に映ると思います♪



カメラマンさんと、欣様のやりとりが


なかなか面白かったです♪





収録を終えて


いつ放送ですか?と聞いたら


8月1日~15日までローテーション的な感じで

放送されるそうで、うちの店がいつの何時とは


分からないみたいです。。。残念・・・







ただ、八尾、柏原、東大阪は確実に映るよ


って言ってました。









また今日も


テンパりすぎて一緒に写真をとれず、


ほんまにおバカなアタクシですが


ケーブルテレビの収録の裏側を知る


貴重な体験をさせて頂き感謝です。










J-COM TV この辺は11ch(だと思う)


「ふわっと?欣様」


通常 毎日PM1:00~


月・水・金 PM7:30~ 他


放送です♪










良かったら見て下さいね!












MAHALO!虹


ペタしてね


読者登録してね