久しぶりのサッカー応援! | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

今日は


久しぶりに朝から次男クンのサッカー観戦&応援!






昨日の雨で心配されたグランドも


水がはけていて


無事に午前中の3試合が終了~





そして、午後からは別のグランドに移動して


4試合というハードなスケジュールを


こなしました






3年生になって


随分と強くなってきた子供達


相手チームに当たられても


当たり負けしなくなってきて


また、ゴールを決める回数も増えてきたので


ボロ負けしなくなってきました






今日は7試合中


3ゴール決めた次男クンでしたが


帰りに


「7試合もしたのに3点しか決められへんかった・・・」


と悔しがっていました。


すごいね・・・


わが子ながら感心してしまいました。








私はてっきり


「3点も決めてんで!オレすごいやろ!?」


と来ると思ってたのに・・・







まだまだできる。


もっとできるようになりたい。


と思うあなたが凄いよ!







実は昨日


汗をかいた上に雨にあたったせいか、


サッカーパンツの下に穿いている


アンダーパンツのピタッとしている部分だけ全てに


ものすごい汗疹ができてしまい


それがヒリヒリして痛いと夜中に泣いていた次男クン


それでもサッカーの試合だけは休みたくない!


と痛みと痒みを我慢して戦った7試合・・・


すごいね・・・


サッカーが好き!サッカーしたい!って気持ちが


痛みも痒みも忘れさせてくれるのね・・・







今日は久しぶりに次男クンの成長を見れて


良かったです。


朝から夕方まで一日サッカーで終わってしまい


お家のことは、なあんにもできなかったですが


ずっと「見に来て欲しいなァ~」


と言ってた次男クンの


今しか見れない姿を見ることが出来た事、


そして、次男クンが喜んで喜んでくれた事を


嬉しく思います・・・









また次の試合も土曜日だから


見に行けなくて残念・・・





またちょっと見ない間に


成長してるんだろうな・・・






楽しみでもあり


淋しくもあるアタクシです・・・







MAHALO!虹


ペタしてね


読者登録してね