技術だけを学んでもダメ・・・ | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

ロミロミだけでも


たくさんのスクールがあり


どこのスクールにするか選ぶのも大変







ロミロミの技術や知識は


スクールで学べます。






さァ卒業しました。


自宅サロンを始めよう!





自宅サロンは部屋とベッドがあれば


簡単に開業できちゃいます。





でも、集客をして維持していくってことが


一番難しいんですよね・・・







お越し頂いたお客様に満足頂き


リピーターになって頂くってことが・・・






今日は、


そんなお話を


生徒さん達にさせて頂きました。






いかにして集客をするか・・・


いかにして満足頂き


リピーターになって頂くか・・・


お小遣い程度の売り上げを望むのか


フルタイマー並の収入を目指すのかでも


違ってきますが


生徒さんには開業後のサポートも


させて頂きます!







今日は、


自宅サロン開業に向け


今すべきことをお話して


レッスンは終了しました。






次回のレッスンまでに


出来てるかな・・・?







例えばフリーメールの


アドレス取得の仕方とか


イマサラ聞けないなァ・・・


と思うような小さなことから


手取り足取りサポートさせて頂きます。








みんなが上向きに


良くなっていってくれることが


一番大切なので


技術だけを教えてハイお終い


は出来ないデス・・・









修了後は


サロンでモニターさんを募集して


ジャンジャン経験を積んでもらえるように


していこうと思ってます。






たくさんあるスクールの中


選んで頂いた生徒さん達や


たくさんあるサロンの中


お越し下さるお客様・・・


ご縁を頂いた皆さんが


良くなっていくよう


サロンをフル活用していきますね!





ハワイ中毒シングルマザーの隠れ家サロン&スクール『AnelaBlue(アネラブルー)』



MAHALO!虹


ペタしてね


読者登録してね