先日、
ママ友とネットで
「Hula Hawaii」
の商品を見ていて
キャー
これカワイイ~と
意気投合し、
一緒に注文することに
どうせなら送料無料にしたいし・・・
(これが、今回の事件の始まりです)
セール中やし
今使ってるカバン
ボロボロやから、
普段ちょっと持つのには
まァエエか・・・
と、ついでに注文したのは良かったけど
届いて喜んで開けたら
ん?
なんでコレが2個????
1つだけ注文したつもりが
2個ってなってたみたい
注文履歴を見ても間違いなく
数量2
セール品やから返品不可・・・
あ~あ
またやってもうた
実は1ヵ月ほど前も
クロックスで靴を注文したら
次男クン用に注文した靴で
同じのが2足入ってて・・・
同じように注文履歴みたら
“数量2”になってて
子供たちには
「何でおんなじのが2こあるん」
「ちゃんと確認して注文クリックしたん」
と散々責め立てられ、
次は気をつけよう~
って思ってたはずやのに
またやってしまい
自己嫌悪です
とか言いながら
笑い話やで~
って思ってるから
また繰り返すんやろうな・・・
いやいや、
これからは気をつけます
確認の上、
また確認でね・・・
ネットは便利やけど、
こういう落とし穴があるのよねぇ・・・
(って落ちてるのはアタシくらいかな)
みなさんも、
数量には気を付けて
お買いものしてくださいね
MAHALO!