ロミロミで嫌なことも流しちゃえ! | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

今日の午前中にお越し頂いたお客様は


神戸にお住まいなのでいつも


お車でお越し下さいます車ブ~・・・(車)。





今日は来る途中


高速で捕まってしまったそうですパトカー







スピード違反を隠れて捕まえる前に


もっとやる事あるやろっパンチ!むかっ


と警察には言いたいとこですが、


事故にあって、


怪我したり、させてしまったりするより


良かったと思うしかないですよね・・・ガックリ・・・


とお話をしてロミロミに手手








施術後、


「嫌なこともロミロミで流れた気がします~ビックリマーク


と明るい表情でお帰りになられましたニコニコ







そうなんです!


ロミロミは


体だけでなく


心にもアプローチ・・・ハート








だから、ロミロミは


世界で最もスピリチュアルって


言われるんでしょうねにこ








Sさま


今日も遠くから足を運んで頂き


ありがとうございましたおじぎ









心も体も健康でなくてゎ!!デスねピース







MAHALO!虹


ペタしてね


読者登録してね