やっぱりマナカードってスゴイ | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

今月末、


高校を卒業する長男クン


卒業後は留学を目指して


TOEFLのスコアアップを


頑張らないといけないらしいメモ






でも、


留学先をハワイにすべきか


本土にすべきか

卒業後はどうするのか


どうしたいのか、どうなりたいのか・・・桜


それが決められず悩んでいる様子ガクリ






そこに私が色々質問するからか、

答えが出ない長男クンは


なぜか突然


「マナカード゙ひいてみよかなはてなマーク


とカードを引いては私に説明を求めてきました本



でもね結局


何度も何度も同じカードが出て


長男クンはびっくりしてました叫び





そして、


「マナカードっておもろいなぁ・・・にひひ


なんかすごいな・・・グッド!


と言って感心してましたニコニコ




そうなんです1本指


マナカードは44枚もあるのに


その課題がクリアになるまで


何度も同じカードが出るんですヨぎょえ~!!




だからきっと


あなたの課題がこれなのよ・・・ひらめき電球




あなたが悩んでいる要因はこれなんじゃないはてなマーク





問題に気付き、


どうすべきかが見えてきた長男クン王子様




この問題がクリアになると


このカードはもう出なくなり、


長男クンも一歩前進しているはず・・・ベル







結局2時間近く


マナカードを引きながら


色んな話をしました苦笑







なかなか本心は話してくれませんが



何かつっかえていたモノが取れたようで


「やりたい事にチャレンジしてみるわガッツ


と言ってました手





私と二人で顔を突き合わせて話しても


最後にはケンカごしにりがちですが


マナカードのおかげで


長男クンの気持ちや考えている事が


少しは理解できました笑う空想





貴重な長男クンとの時間でした・・・時計






やっぱり


マナカードって良いです合格





人生の道に迷った時、


人間関係


恋愛、子育て・・・


立ち止まって動けない時


マナカードはお勧めですョピース






興味がある方は


お試し体験に是非お越し下さいおじぎ





MAHALO!虹



ペタしてね


























読者登録してね


最後には