壊れた!? | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

今日は、


どうしてもプリントアウトしたものたちがあったので


張り切ってサクサク仕事して


さて、プリントアウト~




10枚ほどプリントしたら


インク切れの表示がでたので


ヨシヨシ、こんな時のため


今回はインク全色買っといたよ~


とプリンターに戻ると


ん?


電源切れてるし、なんで?


あっ、ひっかかって抜けた?


いやいや抜けてへんし・・・





電源オーン!


ん?


なんで?


電源入れへんのぉぉぉぉ~????







最悪です。


うんともすんとも言ってくれません。


こんな突然壊れるものなの?







とりあえず、


いまから長男クンと


ホストファミリーのお土産を


買いにいかないといけないので


気持ちを切り替えて、


電気屋さんでちょっとプリンターも見てきます。






はぁ・・・






では、とりあえず行ってきます!














MAHALO!虹

ペタしてね

読者登録してね