フラワーエッセンスでロミロミ | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

本日、


骨盤矯正モニターにお越しの


A.T さま




ひどいアトピーに悩まされていて、


便秘もひどいため、


フラワーエッセンスのカウンセリングをさせて頂きました。





ハワイ中毒ママはAlohaセラピスト~ 癒しの隠れ家 / ハワイアンヒーリングサロン『AnelaBlue(アネラブルー)』~



骨盤矯正にロミロミをオプションで追加されたので、


必要なフラワーエッセンスを加えたオイルで


ロミロミをさせて頂きました。




ハワイ中毒ママはAlohaセラピスト~ 癒しの隠れ家 / ハワイアンヒーリングサロン『AnelaBlue(アネラブルー)』~



皮膚からもエネルギーを吸収して頂き、


一日でも早い改善が見られれば・・・


と思います。





フラワーエッセンスは


心だけでなく


体にも効果的です。





といっても、


体に起こる不調は


心のバランスを崩していることが原因と考え


できたのがフラワーエッセンスだからです。




とても素直な子供には


効果が出やすいので、


我が家も次男クンは


お薬だと思っています。







副作用のある薬に頼らず、


人間が本来持っている


自然治癒力を高め、


病気にならない体作りをしたいものです。








そのためにも


フラワーエッセンスが一役かってくれそうです。





次回は、花粉症に効果的なエッセンスをお伝えします!















MAHALO!虹  紗代






ペタしてね


読者登録してね