やっと病院に… | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

実は

1ヶ月くらいまえから

鼻がつまって、

くしゃみが出て止まらなかったアタシ…







仕事中は、

なぜか苦しまずに済んでたので、

忙しさにかまけて、

病院が後回しになってましたしょぼん

 





そのツケが来たのかな…汗









昨日の両鼻洪水、

呼吸困難状態には

参りましたがくがく







やっと今日

時間ができたので

耳鼻科に行ってきました病院いいから逃げろ!








風邪と言うより

アレルギーな感じなので、

血液検査になりましたショック!あせる






注射は

いくつになってもコワいですガーン






そして、

学童から帰ってきた次男クン走る









ただいま~ニコニコアップ


と私に抱きつくなり


はてなマークはてなマークはてなマーク


何か、病院みたいなニオイする!!


と…がくがく






恐るべし

動物的嗅覚汗わんわんワンワンDASH!






この嗅覚のおかげで、

次男クンだけは騙せませんチーン








MAHALO!虹














Android携帯からの投稿