定休日も受け付けてます | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

今日の午後は、お得意様のTさまのエクステでした盛り



本当は、昨日の午後がご希望だったのですが、


あいにく、空きがなかったため、


本日、もしかすると次男クン持参になるかもしれませんが、


それでもよければ承りますよ~OK


とお返事をしたところ、ご了承下さったため、


予約を承り、エクステをさせて頂きましたピース





エクステは、はずれてくるととても悲しいので、


そろそろ付け足したい~と思ったら、即つけたいですもんねわーい





そういう声にはなるべくお応えしたい


と思っているので、定休日でも相談いただければ


用事や予定がない限り受け付けていますチョキキラキラ





ただ、日曜祝日は次男クンが学童に行けないため、


長男クンがいれば、お留守番させていますが、


部活でいない場合は、


サロンのカーテンの向こうでテレビを見たり、


ゲームをしたりしてサロンに一緒に居ることを


ご理解・ご了承頂ける方のみ


受け付けています汗汗





日曜、祝日しか仕事の休みがない方や、


休日に自分へのご褒美に。


という方は、遠慮なく一度ご相談くださいませ。





エクステつけ放題(上のみ)

初回¥4,000 です!!





予約・お問合せは


(072)915-3963 または

anelablue@gmail.com   まで。





MAHALO!虹