今日は… | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡


いそこに来てます(*^o^*)

予約がキャンセルになり、一日空いたので、ずっと行きたくて仕方なかった海を満喫しに来ました(^o^)/

朝4時前に家を出て、5時過ぎにいそこに到着♪

今日は弟が隣でナビをしてくれたので、とてもスムーズに来れました!

朝5時過ぎから、パーキングは結構混んでて、海をみたら、サーファーがいっぱいでした!

今日のいそこは何といっても水が汚い!

お盆を過ぎたから?

やっぱハワイが良い~!
と実感…

でも、ビーチで潮風に当たりながら眺める海は本当に癒される。

昨日の夜にマナカードもハウメアだったし、今日は存分に癒されて帰ります(^w^)
~大阪八尾市志紀で『ロミロミ』『エステ』『マツエク』『マツパ』癒しの隠れ家的ハワイアンサロン「AnelaBlue」~-110815_1154~01.jpg


~大阪八尾市志紀で『ロミロミ』『エステ』『マツエク』『マツパ』癒しの隠れ家的ハワイアンサロン「AnelaBlue」~-110815_1154~02.jpg


MAHALO!