マナカードセッション・・・ | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

今日、10:00から


ご予約頂いていたSさまが、


昨夜メールで、


『ブログ読みました!


施術の後、時間があればマナカードセッションしてください♪』


と言って下さり、


本日、させて頂きました!




2パターンのセッションをさせて頂いたのですが、


2回ともに、同じカードが出ました。






これには、Sさまもビックリで、


【恐るべしマナカード】ですね。


と仰ってました。



帰り際に、Sさまが、


「ブログに書いてくださいね~」と


言って下さったので、


書かせて頂きました。






44枚もあるのに、


私も、同じカードを何度も引きます。





自分にとって今必要な事をカードは教えてくれてる気がします。





心と、体のバランスをとるために


私はマナカードの力を借りています。





多分、これからは無くてはならないものになって行くと思います。






女性は、子育て、家事、仕事・・・


そして、同居だったらさらに神経を使い、


家族の介護や看護・・・


24時間の限られた時間の中で、


本当にたくさんの事をこなさなくてはなりません。




泣きたいくらい大変でも、


自分を顧みる余裕なんてなかなか無いものです。





今日は、そんな自分のことをじっくり考えたり、


心の声が聞けたのではないでしょうか?




マナカードは常にポジティブです。


私もどちらかと言うとポジティブ思考?

(何も考えてないともいう・・・)


なので、ぴったりハマったんだと思います。






セッションする毎にマナカードの凄さに驚かされます。


【恐るべしマナカード】


出会えてよかった。





マナカード、私を呼んでくれて


ありがとう・・・






今日のセッションで、


Sさまの心の重荷が少しでも楽になったなら


嬉しい限りです・・・






MAHALO!虹



ペタしてね