七夕ですが・・・ | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

せっかくの七夕が、一日雨でしたね。





次男くんが風邪をぶり返し、学校を休むこと3日・・・


今日は、念のため・・・


の半分ずる休みでした。






サロンへ連れての仕事は、

お越し下さるお客様には申し訳ないし、

次男くんには、静かにしててね。と気をもんで、

ちょっと疲れます。
(癒す仕事なのに、こんなこと言ってすみません・・・m(_ _ )m)


でも、ステキなお客様に恵まれて

みなさん、次男くんがいてもいいですよ。

大丈夫よ。と言って下さいます。

本当に感謝です。




この前の肺炎で1週間お休みした時は、

サロン内であまりおとなしく出来なかった次男くん。


かなり滅入ってしまって、

次男くんの反抗期?(と勝手に思ってた汗

に手をやいていました。





でもね、マナカードのおかげで、

ずっと一緒にいても、喧嘩しなくなりましたキラキラキラキラ





というか、反抗的な態度や、

サロン内でうるさくしたり、

邪魔することはなくなりました合格




それはね、

次男くんの気持ちや、私の接し方を

マナカードに教えてもらったから・・・

えッ?そんなこと、

マナカードに教えてもらわなきゃわからないの?って???

はい。わかっていませんでしたドクロ汗

日常に追われて、

考えたり、心静かにする時がなかったのかも知れません汗
(というのも言い訳かな・・・)



でもでも

ほんとに、すごいかも

マナカードヤシの木




恐るべしです叫び



ほかにも、マナカードのおかげで

いろいろと発見や気づきがあったから目





その内容は、また後日・・・


明日は、学校に行くんだよ!次男くん(^_-)☆







MAHALO!


ペタしてね