癒しフェア | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

今日は、富田林市民会館での


癒しフェアチャリティに


クイックマッサージの部


で参加させて頂いてきました。



クイックではありますが、

私は

ロミロミ20分1000円

で参加させて頂いてきました。


主に背面での肩と背中、腰、

仰向けで首、頭をさせて頂きました。

みなさん、終わった後に
「すっきりしたわぁ。」
とか、
「なんか軽くなったヮ。」
と嬉しいオコトバを下さり、
ほとんど休むことなく、

10時の開始から、


帰らなければならない4時まで

10名の方にさせて頂きました。


時間があれば、

隣のフットマッサージを

私が受けたかった・・・


でも、
5時過ぎには次男クンが

学童から帰ってくるので、

4時過ぎには出ないといけないワタシは
その時間もなく、
バタバタと片づけて

帰ってまいりました。





今日は、たくさんの方にロミロミをさせて頂き、

微力ながら、東日本大震災復興の

お役に立てたことを嬉しく思います。


ロミロミを受けて下さった皆様、

そして、この企画に参加させて下さった方たちに

感謝いたします・・・





MAHALO!虹


ペタしてね