明日・・・ | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

明日、6月11日(土)は


10:00~メイク講習をサロンにて行います!


講習料は1,000円ですが、


超音波エステチケット(通常2,500円)付です♪




また、来月も行う予定ですので、


ご興味のある方はお問合わせ下さい。








そして、午後からは


誠に勝手ながら、


私のフラガールHULAフラガールのイベントがあるため、



お休みさせて頂きますおじぎ



ちなみに、明日は1曲だけですが、

「東大阪市民会館」(永和駅近く)で踊りますピース


今から緊張です・・・苦笑



ペタしてね







サロンは