ちょっぴりハワイ | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

昨日は、久~しぶりにお出かけの予定もなく、


一日家に居れたので、


ランチはちょっぴりハワイ~ヤシの木




子供たちはスパムスビスパムが良かったみたいでしたが、


ハンバーガー用のバンズを買ってあったので、


スパムスパムバーガースパム


にトライしてみましたビックリマーク



レシピとかまったくわからなかったので、


オリジナル~ひらめき電球



そして、


こんなん出来ました~グッド!



ロミロミ&エステサロン「AnelaBlue」のAnela mama はハワイ中毒! 


レタスがなかったので、緑が見えず、


茶色一色汗ですが、


中は


トマト、きゅうり、パプリカが入っとります・・・ハンバーガー






そして、お子達の評価やいかに・・・目


「意外とイケるで~。これならアリやな・・・」アップ

と嬉しいお言葉の長男クン・・・にこ


そして、次男クンはというと・・・

とっととy’sだけ食し、

パンをめくって、トマトが入っているのを見つけた途端






「なんかお腹いっぱいやから、食べられへんわ・・・あせる





やって・・・。


わかりやすすぎやねんパンチ!

お腹すいた~ってうるさかったくせにドンッ



あっという間に食べた長男クンが

「まだイケるわ。


でも、スパムバーガー2個はきついなぁ・・・ドクロ


と人のポテトとナゲットを食しはりましたシラー









昔から、休みの日に

まだ外が明るいうち・・・

食卓を囲む時間が大好きラブラブ!

そして、とっても幸せを感じるアタシ・・・ラブラブ





カーテンを開け放して、

明るい日射しを感じ、

空を見ながら食べれる幸せに感謝らぶ②





そして、夕食のときに、長男クンが次男クンに

「こうして、みんなで食べれるのは幸せやねんで。


地震のところはご飯もテーブルもないんやで。


せやから、こんなん嫌いとか言うたらあかんでビックリマーク


と諭してはりました・・・ひらめき電球

ちょっと大人になった長男クンが見れて、
嬉しかったオカンです好









今回の大地震と津波は、

家族として、とても考えさせられ、

色々と気付かされた気がします。







そして、私達に何ができるのか・・・






今、出来ることに感謝し、

出来ることを精一杯しなくては・・・





今日も、義援金を送ろうロミロミ&エステに賛同し、

ご来店下さったお客様に感謝です。





現時点での義援金総額


¥30,520


です。




MAHALO!虹