嬉しい事続き♪ | 金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

金なし/コネなし/英語力なし、アラフィフで子連れ国際結婚もハワイ移住も叶えた!Sayoのリアルハワイ生活♡

大阪在住のボンビーシングルマザーだった私。どうしてもハワイに住みたくてオンライン婚活して子連れでハワイ移住!そしてハワイで起業!長年の夢を叶えました❤︎アラフォー、アラフィフ、シングルマザーだからって諦めないで!あなたの夢も叶うよ!私も次の夢の途中♡

今日は何とも実にHAPPYな日でしたベル



午前中、毎月マツパにお越し下さるОさまから、


年末に御夫婦でベトナム&カンボジアに行かれた時の


お土産を頂きましたにひひプレゼント








バッチャン村(合ってるかな?少し不安ですが・・・)で

ひとつひとつ手描きされた陶器の小物入れ

と、手作りのカゴバッグです好






お家で使わせて頂こうと思いましたが、

なんせ、我家にはまだまだ怪獣の次男くんがいるので、

ついやられちゃったら悲しいので、

施術の際にお客様が外された指輪やピアス入れとして、


サロンで大切に使わせて頂きます音譜


御旅行に行かれる事はお聞きしていたので、

是非、写真見せて下さいね~と言ってたのが、

逆にお土産の催促になってしまってたやろか・・・

と少し反省・・・汗








色々なお話も聞かせて頂き、

とてもパワーを頂きましたヾ(@^▽^@)ノ




本当にありがとうございます!о(ж>▽<)y ☆














そして、夕方からは定期的にエステにお越し下さるHさまが

帰り際に、行かれへんかった。って聞いてたから・・・と


えべっさんのステッカーを

わざわざ持ってきて下さいました!☆-( ^-゚)v


そうなんです・・・ガーン

えべっさん、行かなきゃと思いながら、

寒さと、予定が詰まってて行けなかったんですガクリ



毎年、Hさまは行ってらっしゃるそうで、

今年は行かれへんかったんです・・・

と前回ご来店の際に

私が言ってた事を覚えて下さってて・・・きらきら



ホント、感激です!!

ありがとうございますおじぎ





どこに貼れば一番効果的なのでしょうか?

どなたか、ご存じでしたら教えてください!おーい!








こんな街はずれの小さなサロンなのに、

わざわざ足を運んで頂けるだけで

感謝なのに、

何かの時に思い出して頂けて、

本当に私は恵まれてるなァと思いますうるうる

幸せやなァ・・・とつくづく思いますしあわせキラキラ







こんな素敵な方達に出会えて本当に感感謝です心





こんな素敵な方達に支えられ、

毎日ロミロミやエステをさせて頂ける事に

心から感謝いたします。祈



MAHALO!虹