今年も23日はnicotto!感謝祭で待ってます! | 新潟市ベビー・キッズ&ママサロンANELA

新潟市ベビー・キッズ&ママサロンANELA

フリーアナウンサー/女性&母子ケア専門セラピスト/
ベビーマッサージ&ヨガ・キッズアナウンスなどの教室
女性ホルモンバランスプランナーとしてアロマトリートメント・整体で様々な年代の女性とその家族を応援
FM新津パーソナリティー

 

毎月第四月曜日配信しています子育て応援番組nicotto!

ご覧いただいているでしょうか?

子育てをしながら、また子育てをきっかけに自分らしく

様々な活動しているママさんパパさんをゲストに迎えて

子育ての事、お仕事や活動の事などざっくばらんに

おしゃべりをしています。

その他峯島百代ちゃんが、iPhone片手に新潟のあれこれを紹介する

もも散歩のコーナーや、私が子どもたちと実際に楽しんでいる

季節の遊びや工作などなどを紹介するおやこじかんのコーナーなど

一時間にぎゅっと詰まった番組です!

 

 

その年に一度の感謝祭が

今年も天寿園で

12月23日開催します!!!

 

 

見どころはまたご紹介するとして

今年はにじいろとコラボして

メインイベント

にじいろ親子のnicotto!ファッションコンテストを開催!

現在コンテストの参加者を

募集しています!

 

グランプリはなんと1万円相当の商品!!!

また無料の絵本にじいろ紙面や

12月配信のnicotto!にその様子をお送りします!

 

応募者多数の場合は書類選考の末

5組の親子を選考し、当日参加してもらい

nicotto!感謝祭に花を添えていただきます!!

締め切り間近!!

親子一緒が条件です!!(年齢にかかわらず)

その他詳しくはにじいろのWEBページご覧ください!!

 

http://www.ehonniziiro.net/nicotto

 

みんながお洒落さんだって事私は知ってるよ~~!!

あなたの参加まってます!!!ラブ