anelaクリスマスパーティー! | 新潟市ベビー・キッズ&ママサロンANELA

新潟市ベビー・キッズ&ママサロンANELA

フリーアナウンサー/女性&母子ケア専門セラピスト/
ベビーマッサージ&ヨガ・キッズアナウンスなどの教室
女性ホルモンバランスプランナーとしてアロマトリートメント・整体で様々な年代の女性とその家族を応援
FM新津パーソナリティー

お待たせいたしました!
実は常連さまからは
4ヶ月も前から先行予約いただいていた
アネラのクリスマスパーティー!
や、り、ま、す!


写真は昨年のベジクリ!


12月20日火曜日
10:00~12:30頃まで
場所は寺尾中央公園休憩所内
和室
会費700円
(菜の花キッチンさんの乳製品不使用ヘルシークリスマスケーキ、暖らんテーブルM’sさんの飾り巻き寿司、飲み物付き)


今年も一年、アネラは満員御礼で
楽しくベビーマッサージやベビママ
イベントを開催してきました。
これも、信頼するパートナーである
カメラマンhamaさん始め、
ティータイムを盛り上げてくれる
講師の皆様のおかげです。

そして何よりも毎回参加してくださる
皆様のおかげです!!(//∇//)

そんな感謝の気持ちをこめて
楽しい時間を皆様と過ごしたいのてす。

撮影会もベビマもしません(笑)

今年もメインイベントは恒例
プレゼント争奪戦

今年も豪華
hama賞は
家族写真の撮影券(三万円相当)WAO!


アネラからも、心を込めて選んだ
クリスマスプレゼントを数点用意します!


hamaサンタも登場!?!
ミニスカ美和サンタは封印か?




美砂子サンタに期待(笑)
マコも来れたらいいなぁー!


ということで、現在ご予約いただいている方に加え先着で15組募集します!


感謝企画ですのでご参加は、
過去に西区アネラのベビマや、ベジマ、アパーメントママ部に参加したことがある方とさせていただきます。
(サークル出張も含む)



1、お名前、2、同伴の赤ちゃんの名前と月齢3、過去に参加したベビマ(西区orベジマorアパートメント等)
4連絡先

明記の上
anelababybaby@yahoo.co.jp
までお送りください。

ご兄弟の参加も大丈夫ですし
大歓迎なのですが、
ケーキや巻き寿司は
一家族分のみ
とさせていただき
ます。(原則きょうだい分の追加は
できません)
ご了承下さいませm(_ _)m

定員になりしたい締め切らせていただきます。返信には数日かかる場合があります。
anelababybaby@yahoo.co.jpを
受信できるよう設定の確認をお願いします。