腸閉塞で入院 | アロハ de マハロ

アロハ de マハロ

平成26年2月に卵巣癌を告知
旅行好き、美味しいもの大好き
楽しい生活、感謝の気持ちを忘れずに
病と闘い
また、ハワイへ行きたい〜

ご無沙汰してます
そして、昨日入院しましたあせる

腸閉塞になりかけのようでした

お腹がキリキリと痛くて
ご飯が食べれず 
嘔吐があり

絶飲食で点滴中ですえーん

病院へ着いてすぐに痛み止めのソセゴン注射が効いたのか今は痛みが落ち着いています

白血球が下がっているので、明日のケモは延期となりました

ポンが暴れ出さないよう祈るばかりです


入院の報せを聞いて遠くからお見舞いに来てくれたHちゃんありがとうラブラブ

駆けつけてくれたHちゃんの姿にびっくりびっくり
痛くないと言ってるけど、絶対に痛いよ〜
優しく寄り添うHちゃん、私も見習いたい照れ

二人でボチボチ歩きした病院の廊下は一生忘れないよ


心配してLINEで励ましてくれたお友達
昨日よりかなり回復していますからご安心くださいね。