OVCA | アロハ de マハロ

アロハ de マハロ

平成26年2月に卵巣癌を告知
旅行好き、美味しいもの大好き
楽しい生活、感謝の気持ちを忘れずに
病と闘い
また、ハワイへ行きたい〜

{479753A9-C691-4DA8-8F69-77C6D3EB798E}

7月16日
今日は父の誕生日。
申年 84歳になりました🎂

2週間に1回のCARTをしても
翌日には腹水は溜まってます。

背中の痛みもあり、辛そうですが
退院してから家での生活は落ち着くようで、食事もしっかり食べれるようになりました。

訪問看護師さんに平日は毎日来ていただいて、2人の会話を聞くのがほのぼのとします。
今の状態を長く続けていければと願うばかりです。

そして、私は6月16日の手術から1ヶ月が経ちましたニコニコ

腸の痛みも治まり、お陰様で体調も良くなりましたので、8月復職に向けて体力作りに励んでいます。

そして、今日はOVCA音譜

今朝は5時に早起きして、今は新幹線の中です🚄

2年前に卵巣癌と告知された日から緊急入院して、毎日時間があればネットで色々調べてOVCAがある事を知りました。

いつか行きたいビックリマーク

ずっと恋焦がれていましたドキドキ

今回誘っていただいたブロ友さん達、ありがとうございますラブラブ

同時期に手術をしたgriちゃんともOVCAを目標に体力つけようねと励まし合ったんだよね〜ウインク

一緒に参加出来て良かった〜〜音譜

「OVCAで再会しようね」
って約束が叶わなかった哀しさがありますが、いつか再会できまであなたに恥じないように生きるからね。

そして、OVCAへ参加される皆様方、よろしくお願いします照れ