アバスチン②➕TC9クール① | アロハ de マハロ

アロハ de マハロ

平成26年2月に卵巣癌を告知
旅行好き、美味しいもの大好き
楽しい生活、感謝の気持ちを忘れずに
病と闘い
また、ハワイへ行きたい〜

早いもので今日から師走、12月ですね。

そして、ボーナス日音譜
休職中のため控除でかなーり差し引かれるものの頂いけるなんて会社に改めて感謝でございますニコニコ

先週オフィスに行った時に
「治療に専念してゆっくり復帰しておいでね。待ってるからラブラブ
と、温かいお言葉に目頭が熱くなり胸がいっぱいでしたしょぼん
職員さんから心温まる手作りのピアスにプレスレット。
手帳などを頂きましたラブラブ

{E6C040AB-84F6-4A99-8039-575DF52CB328:01}

{C41DB8E6-CC03-4E99-8025-073C63ECC2E0:01}


今日から新しい手帳を使うよ~。
病院より楽しみの予定が多くなりますように…ニコニコ

そして、治療日汗
アバスチン2回目です。

女医さんがルート1回で決めてくれたよアップ
11時からスタートしました。

副作用が少なく効果絶大でありすように。