こんにちは{emoji:char3/087.png.ルンルン}

いきなり写真がどーんっと笑


サロンの入口に

私が取得しました技術の資格証を

飾らせていただいております乙女のトキメキ


なぜ玄関かは....笑

特に理由はありません{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}



とりあえずですね!

私、筋膜リリースセラピスト

腸リンパトリートメント

リヴァイセルボディと3つ

資格があるんですね〜!


リヴァイセルボディは

筋膜リリースから構築され

あらゆる不調に特化し

その中にも腸セラピーが

入ってるってゆうね!

私が最初に取得した物が

2つ入ってるってゆう

すんごい技術なんですよ{emoji:char3/087.png.ルンルン}


1回受けたらトリコです{emoji:char3/047.png.デレデレ}


まず肩こり、頭痛で悩んでる方!

生理痛、PMSで悩んでる方!

妊活したい方!

ブライダルエステを悩んでる方!

痩せたい方!



どう?どれにでもじゃない?

急にタメ口笑


とゆう感じで結果重視の

技術になってます{emoji:char3/081.png.ハート}


ご来店の際には是非

資格証も見てってください笑


Link