試験はドキドキ! | ANELAの笑顔 ~カラダとココロに美と癒し~

ANELAの笑顔 ~カラダとココロに美と癒し~

福井県福井市でカラダとココロのケアサロン、ファスティングインストラクター・体質改善・肌質改善・エンビロン・ビタミンケア・オーラソーマ・エンジェルカードリーディング・エステティックサロン アネラのブログです


こんにちは😃

昨日は、3番目の小学校の卒業式で、子供の成長に喜びを感じるあねらでございます❣️

先日、福井でファスティングアドバイザー講習会でした!


今回、トータルビューティアドバイザー講習は、リアル講習6回、ラストはファスティングアドバイザー講習。


個人事業主として、経営とは!から始まり、

ファスティングの知識、スキンケアの知識、コミュニケーションスキル、モチベーションアップスキルetc。


1クールのラストは『ファスティングアドバイザー講習と試験100点


この後、自分の3日ファスティングを実践して、レポートを提出。

須山みなこ先生の採点👩‍🏫を受け、合格💮を頂きましたら、アドバイザーとして、皆さまのサポートをしていけます❣️


今後は、zoomにて、カウンセリングのやり方、コミュニケーションスキル、ファスティングの知識を深めていきまーす❣️


試験を受けられたアドバイザーさんは、みんなドキドキ💓

学生の時以来だったり。

大人になってのからの学びは、ドキドキしますよね(笑)

特に、試験はー‼️


『健康美を文化に!』

アドバイザーさんも、子育て中のママや、イントラさんや、介護師、看護師、栄養士、保育士、エステティシャンetc。

いろいろな分野の方々とタックくんで、


『自分と家族の健康は自分で守ろう!』


そして、

『自分らしく生きよう!』


をテーマに、みんなで、健康と経済を作っていきます。

アドバイザーと会社とみなさんが『WIN-WIN-WINの関係』なので、みんな、とっても仲が良いです❣️


新たなプロジェクトも始まりますので、お楽しみに❣️


アドバイザーって何?

ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいねニコニコ


ご希望、お問い合わせは

anela522☆gmail.com

☆を@にかえてくださいね

Hphttp://anela-hs.com

福井県福井市の隠れ家サロン

エステ&ヒーリングサロン ANELA

太田ゆきこ