まずは、サロンの名前を決めましょう! | ANELAの笑顔 ~カラダとココロに美と癒し~

ANELAの笑顔 ~カラダとココロに美と癒し~

福井県福井市でカラダとココロのケアサロン、ファスティングインストラクター・体質改善・肌質改善・エンビロン・ビタミンケア・オーラソーマ・エンジェルカードリーディング・エステティックサロン アネラのブログです


始まりましたー✨
『まずは、自分の会社の名前を決めよう!』

夜の部と、昼の部。
夜はお仕事帰りに♪
昼はママ達が。県外組はzoomで参加されてます♬

みんな、それぞれのお名前、とっても素敵です✨

トータルビューティアドバイザーは、手段です!
お仕事が手段。

この講座は、資格を取る事が目的ではなく、Bクワに行くための学びになります❣️
(なので、講座の料金は0円)

私は先生ではなく、先輩なだけ!
人生の師匠に教えてもらった事をお伝えしていくだけ。

『好きな時に、好きな事を、好きなだけ出来る!
それが、人生を生きる!』
亡くなった姉が、私に残してくれた言葉📖が私の原点です。

夢は寝てみるもの!と思っていましたから、
夢を叶える!まして、夢を持つ!ということすら、考えていませんでした。

今、夢はなくても、
『好きな時に、好きな事を、好きなだけしたい!』という思いは、共通ではないでしょうかニコニコ

そんな、想いをお持ちの方には、お役に立てるお話だと思います。

第2期生、募集いたします❣️


美と健康に興味があり、人と関わるの好きな方、

複業として自立したい、または、3年後独立開業、月収100万円の自分になりたい方


まずは、メッセージください。

詳細をお伝え、面接してから、どうしたいかは、ご自身で決めてくださいね❣️

無料だから、資格だけとっておこうかな〜という方はご遠慮ください🙇‍♀️


anela522☆gmail.com

☆を@にかえてくださいね

Hphttp://anela-hs.com

福井県福井市の隠れ家サロン

エステ&ヒーリングサロン ANELA

太田ゆきこ