久々のブログ…。

そして、久々に寝込んでました🌀
寝込むこと3日間。
木曜日から寝込んで、ようやく復活しました。
まだ、耳下腺と喉が痛いし、ふわふわしてる感じだけどゲッソリ

本当しんどかったよ〜😭😭😭😭
絶望を味わって、
思わず、
もう終わった〜!
無理だ〜!!!
死ぬ気は無いが、死ぬ!!
と旦那様に泣き言を言ってしまった💦💦💦

色々と弱ってたんだな(笑)
いや、かなり弱ってた!

多分、軽い鬱になってたかと…。
なぜなら、夜、不眠気味だったから(笑)


でも、前の日までは、元気だったのにな〜。
この点描画を飾ったり、今手がけている(小さいけど)曼荼羅さんを描いたりして、心が緩んでいい感じだな〜と思っていたので、
かなり意外だった〜ポーン


熱が出た時は、
思わず、
来た〜!!!
デトックス〜!!!!
って思った(笑)

しかし、笑いは長く続かんかったけどねチーン


最近はストレスが半端なかったからねチーン


受診や習い事に、
衣替えも重なり、かなり負担に。
洗っても洗っても、終わりが来ない、この悲しさ😭

子ども達からのあれして、これしても多いし、
後片付けもしない。
何度となく言うがいっこうにしないショック
そのたんびに、イライラするイラッ


仕事でも、家でも、なんだかホッとすることが出来なくてぐすん
ずっと、気を張っていたんだな〜。

寝込んでみて、
一人で頑張り過ぎていた事に気づいたよ〜ゲッソリ

母親だからと色々やっていたけど、やりたくないことはやらないでおこう!
ストレスになるだけだわえー?


あと、本当考えすぎなんだなといつも思う。
もっとアホになろうと思うけど、
アホのなり方も分からないし、
手の抜き方もイマイチ分からない笑い泣き


プライドも変に高くて、失敗は怖いし、傲慢で、ちょっと右斜め上から見たり、批判したり、
自分の事、なんだかな〜って思う。

そんな自分も自分だし、
そんな自分が素晴らしいとも思えないけど、

呪文のように、大丈夫!素晴らしい!ダイヤモンド💎
と唱える私。

うーむ、怪しい(笑)



そうそう、熱が出た時にやってみたかったことをやってみた!!
それは、何も食べない!
というか、そんな食欲なかったけど…。

でもね、ちょっと食べたらどうなるんだろうと、2日目に好奇心で、パンを食べたら、更に熱が上がった( ̄◇ ̄;)

1日目、安定の38.2度をキープしていたので、これ以上上がることはないだろうなって思ってたんだけど、
38.7度まで上がって、もうビックリポーン


やっぱり、何も食べない。ポカリ、アクエリは飲まないやね♪
旦那様がアクエリ買ってきたら、せっかくだからと思って、ちょっとアクエリも飲んでみたら、気持ち悪くなったゲロー

水分は大事だけど、
水、蜂蜜かアガベシロップ(メープルシロップでもいい)、後はレモンかクエン酸、そして塩。
これでスポーツドリンクができるんだって!!

これから、夏になるから、作ってみよ爆笑



あと一つ、落ち着いたら、
点描で描くフラワー・オブ・ライフのワークショップをやろうかな❣️

その前に、頭の中整理しないとね💦
そして、ある程度文章にまとめないと…に、に、苦手だけどガーン

本当、フラワー・オブ・ライフにはパワーがあるな〜って凄く感じていて、
それを是非味わってもらいたい❣️
でも、文章化が課題チーンチーンゲローゲローチーンチーン

自分で、描けたら嬉しいよね😊

そんな野望を抱いております♪