今日は牡羊座の新月新月


今回はマヤ暦的にも何だか凄いらしいキラキラ


何がって?


そこは聞かないで~てへ




まぁ~、パワフルって事やねあせる




という事で、私もちょいと決めてみた!!


でも、ここでは言わないよ~(´-┃




そして、子どもたちにとっては

春休みキラキラキラキラキラキラ



今日の我が家はこんな感じでしたムンクの叫び



雑草での青汁作りから、工作になりましたなっ・・・なんと!


明日もするらしいあせる






そして、笑えたおチビの行動キャハハ



自分で着替える~と、

下着の上から、新しいオムツ履いたおチビ。


着替えれてないんですけど・・・ショック!




でも、やる気は認めよう!!







ありがとう四つ葉感謝