昨日、旦那に連れられガンダムワールドへ行ってきたはにわ



そんなに興味がないので、その凄さはいまいちよく分からない汗

ガンダムファンの皆様どうもスミマセンm(__)m





私はガンダムより食べ物に目がいってしまった。。。

石川さん焼きとガンダムの人形焼きku-





その後、鉄道好きの5番目くんのために、金沢駅へ電車
嬉しそうでしたハート②



で、私はまたもや自分用に羊羮をお土産に買いました(*'∀`*)v

た、たしか、ダイエット中だったはず・・・・


食べたからにしよう!!


って、いつもそうなので、結局痩せれないガクリ
って言うか、痩せる気がないのか、私。


でも、今回は痩せないと卒業式のスーツご入らない予感。



頑張るぞ~ふなっしー








そして、19日は小学校の卒業式でした。

我が子は5年生なので、掃除、準備、後片付けをしなくちゃいけないので、お弁当持ちでした弁当





パズドラにハマっていて、子どもに頼まれたので作ってみました汗


もう5年生なのに、キャラ弁って・・・・


まっ、喜んでたので、いいか~苦笑




来年は1番目くんも6年生ハート
そして、4番目ちゃんも年長さんハート


来年は忙しそうな1年になりそうですきゃぁ~






ありがとうクローバー感謝