今日は保育園のふれあい弁当の日でした弁当





4番目ちゃんの希望はほっぺちゃんビックリマーク

今日は落とさず、完食でしたくま



全部食べてくれると作ったかいがあります。



月に一回なので、基本好きなものばかりのお弁当にしてますてへ






そして、5番目くんがクッキー作ろうと言うので
抹茶クッキーを作りましたたらこ



3時のおやつタイムは抹茶ラテに抹茶クッキーocya



抹茶ラテに抹茶クッキーって・・・・






話は変わり、

最近、何となくブロックが外れてきた感が。


何のブロックを外してきたのかはよく覚えてないけど、気持ちが変化してきたような気がします。


恐るべし、マインドブロックバスター!!


ただ、深いブロックもあるのも事実。




きっと色んなタイミングがあるのかな~。



3分でマインドブロック解除!!


本当、簡単にいつでもどこでも出来るので楽チンですハート








ありがとうクローバー感謝