昨日は雪が降っていましたね~雪


昨日は、夕食の準備をしようとしたら、


5番目くんも一緒にやりたいとの事で、大根、人参、れんこんを切ってもらいましたたらこ

なかなか上手だったきゃぁ~



その後、5番目くん「外行こうよ~」


マジ!?


寒いんですけど叫び





切り方がちょっとデカいけど、大丈夫でしょハート




そして、昨日とはうってかわって、今日はいいお天気晴れ


お買い物の帰り、最近は電車を見たいとうるさいはにわ





なかなか帰りたがりませんあせる



電車大好きです電車


帰る時もずっと、「もっと電車見たかった~!」と言ってましたはにわ





1日1回は外に出ないと気が済まないようです。


ジッとしてないし、どこでも大声出すし、大変だ~あたふた



自由人ですたらこ






たっぷり動いたので、ただ今お昼寝中ぐぅぐぅ


私もお昼寝しようかな~てへ

その前にocya






ありがとうクローバー感謝