1番目くんが骨折!? って言うか、ヒビだけど・・・・


ヒビでも痛いらしいばいちゃん




3番目ちゃんも風邪で病院へ

昨日は病院のはしごで午前中終わってしまった苦笑


そう言えば、昨日はひなまつりおひなさま




学校でも、保育園でも、ひな祭りメニューだったので、家ではやらなくてもいいかな~と思っていたら、


やっぱり手巻きずし~!!



ありあわせで手巻き寿司苦笑

デザートにフルーツポンチカクテルグラス


子供が喜んでくれたので良かったハート






今日も3番目ちゃんが検査のため、病院へ

今日も混んでる~とほほ


今、待ってる最中あせる





話は変わって、


最近、2番目ちゃんがピアノを習いたいと言うので、やっぱり英語を辞めようかと。


2番目ちゃんが英語を辞めるとなると、1番目くんも辞めると言いそう大根2



やりたい事をやらせてみよっかな~。

時代は変わってきたのかな~。


もう、自分の小さい頃と比べるのをやめてみようかな~。


なんて、思う今日この頃ですきゃぁ~


こんなのを見つけたハート
育児の秘密


ふむふむ好






ありがとうクローバー感謝