今日は天秤座の新月です新月

それでなのか2、3日前から異様なほど眠くては眠くて…

タップリ睡眠を取ってるはずなのに、布団に入ると1分で寝られますぐぅぐぅ
新月の浄化でしょうか??

天秤座の性質は…てんびん座
バランス・公平・協調性・社交的・美的センス・人に合わせる(優柔不断?)…
などなどでしょうか??

私自身も、天秤座的な学びがここ数日ありました。

私の中の陰と陽のバランス。
私が光ると周りの闇がハッキリ見えたり、ネガティブに陥りそうになると光が導いてくれたり。

光と闇
ネガティブとポジティブ
客観と主観…

全てバランスがとれてこそ美しく、調和がとれてフラットで心地よい状態になる。
まさに天秤座らしい性質。

天秤座でバランスをとり、次回の蠍座の新月めがけてさらに深く掘り下げる。
この秋は、自分自身を見つめるには良い季節なのかも?しれないですねニコニコ

私も今回の学びで、自分の中の闇を気にするのはやめました。
そこを刺激しようとする人や者は、応用問題や復習するかのようにひっきりなしにやってきます。
私の弱い部分、闇の部分を突っついてくるけど、それも全部自分。
いちいち外部からの刺激に反応してたら、疲れます…

バランス…大切ですねドキドキ

新月は月のパワーをお借りして、願いが叶いやすくなると言われます。
2個以上、10個まで「~なります。」「~なりました。」と言い切る(宣言する)文章で書くといいそうです。
さて、私もお願い事しよ~音譜


Android携帯からの投稿