3月11日(日)にもく遊りんで行われる、私たち『きらきらsun☆』のイベントの打ち合わせを、私のお気に入りのカフェ「アルピニスト」さんにて昨日してきましたアップ


ランチを食べながらの打ち合わせ・・・

果たしてちゃんと打ち合わせになるのかぁ~??

きらきらメンバー???A=´、`=)ゞ


まずは食べなきゃ(笑)


Anela(アネラ)すず♪☆天使からのメッセージ☆  


この日の日替わりランチナイフとフォーク

金目鯛のポ・・・なんだっけ??あせる

とサラダにお豆のスープ


とにかく美味しかったです。

こちらのランチはいつも野菜たっぷりなので、ヘルシー&美味しいラブラブ!


Anela(アネラ)すず♪☆天使からのメッセージ☆

デザートはガトーショコラと紅茶コーヒー


まったり癒される空間のアルピニストで、お腹がいっぱいになると自然と眠くなる・・・またBGMが癒しの曲なので・・・

あ~アルピニストはホント何時間でも居られるお店だわラブラブ


食べてばかりいたわけでなく・・・しっかりお喋りもし・・・いやいや打ち合わせもしました・・・よっ??(;´▽`A``



ベル3月11日(日)

もく遊りんにて、きらきらsun☆のメンバーでイベント開催します音譜

(入場はモチロン無料ビックリマーク


メニューは

透視リーディング・マナカード・マヤリーディング・オーラソーマ・エンジェルカードリーディングなどなど・・・(セッション料金はどれも1回20分3000円(予定))


そして3月11日は日本にとっても世界の人々にとっても特別な日です。

そんな日に、小さな小さな力ではあるかもしれないけど何かできないかしら??

ということで、ミニワーク『曼荼羅ワーク』を行います。


時間は14時~15時15分

みんなで曼荼羅を作って祈り(瞑想)をします。参加は無料音譜

みんなで一緒に、素敵な曼荼羅作りましょうニコニコ



そして!!『蚤の市』も開催アップ

きらきらsunのメンバーが持ち寄った物を、大売り出し~クラッカークラッカークラッカー

かなりの格安で販売音譜


中古もあり、新品もあり合格

掘り出し物が見つかるかもよはてなマーク

気に入った物があれば品物と引き換えに、お金は募金箱(カゴ)へ、チャリンベルと入れてくださいなニコニコ


売上は東日本大震災復興のために

全額寄付します。


蚤の市を見に来るだけでもきっとOK!!

きらきらsun☆のメンバーってどんなん??って見に来てください(笑)


みなさんとお会いできるのを、きらきらsun☆メンバー一同、心よりお待ちしております音譜