明日、加賀市にある『アルピニスト』でイベント行います 音譜

こちらも→http://ameblo.jp/anela444/entry-11145608275.html


今日はまだ時々吹雪いてましたが、明日はきっと大丈夫晴れ晴れ晴れ(晴れろ~っ!!


丸太造りのカフェレストランナイフとフォークアルピニスト


まきストーブの暖かな炎と、ママさんパパさんの温かな笑顔と

マスターが作る美味しいパスタやピザが、みなさんのお越しをお待ちしております音譜


明日は私もアルピニストのなんちゃってスタッフ??となって(笑)

エンジェルカードとクリスタルリーディングのセッションで、みなさんをおもてなし致しますニコニコ


明日は、いつものエンジェルカードリーディングの他に、クリスタルリーディングも行います宝石赤宝石紫宝石緑


お手持ちのクリスタル(ブレスレットやペンダントなどなど・・・)をお持ちくださいねニコニコ

(なくてもセッション受けられますよ音譜


何気に選んでいるように思えるクリスタル。

あなたが石たちを選んでいると思ってませんか??

実は、選んでいるのは石たちなんです。


石があなたを選んでいる・・・つ・ま・り!!

あなたは石に選ばれた人なのでよんラブラブ!

素敵~音譜


なぜあなたを選んだのか??

あなたの何をサポートしたがっているのかを、

直接石ちゃんたちから、またはオラクルカードを使って

石ちゃんたちからのメッセージを読み取っていきますキラキラ


いつものエンジェルカードリーディングでは、あなたの天使からのメッセージをお伝えしますよ天使


天使からの光キラキラと愛ドキドキに溢れたメッセージを、

エンジェルカードやオラクルカードを使って、またはチャネリングやサイキックを交えてお伝えします。


私のセッションを受けなくても、すず♪とおしゃべりした~い音譜って方も大歓迎!!

まきストーブとハーブティーやコーヒーでぬくぬくラブラブってしながら、まったりしましょう音譜


みなさんとお会いできるのを楽しみに、お待ちしておりますニコニコ



天使日時 2月5日(日) 10持から16時頃まで


天使場所 アルピニストさん店内♪

     加賀市加賀市横北町ワ44 山代ゴルフ場入口近く

     ※ナビで来られる方は『山代ゴルフ場』を目指していらしてください。


天使セッション内容  エンジェルカード・リーディング

            ☆クリスタル・リーディング


天使料金  10分1000円 ※10分延長1000円


※明日はお天気によって、時間変更の可能性があるかも??

変更があった場合、アメブロ・ミクシィ・フェイスブック などでもお知らせします。