昨日は、節分でしたね。

みなさんは豆まきしましたか???

我が家はシッカリ太巻を食べて、豆まき(掃除が大変なので、我が家の場合は殻つき落花生をまきます・・・いいよねぇ?あせる)をしましたよん音譜


日本ならではの季節ごとの行事はいいですねドキドキ

季節の移り変わりを身をもって体感出来てるような気がします。


節分の次の日の今日は・・・「立春」です。

そうもう黄色い花黄色い花なのですねチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


・・そうは言っても外はまだまだ雪で真白、しかもめちゃ寒い(>_<)雪の結晶雪の結晶


けどね・・・

自然界は、確実に春へと動き出しつつあるのです。

世の中もいろんな意味で、あらたに動き始めてる時期でもあります。


なにやら宇宙でも、今日は大きなイベントがあるそうですよ星空
(海王星??がどーのこーの・・・・???)


宇宙も新しい時代に動こうとしているこの特別な日に、私もあやかって色々新しくしてみようと思い立ちましたアップ


まずはホームページパソコン


ずっと更新してなかったのですがあせるちょこっと手直ししてみたキラキラ


以前我が家のパソコンのデーターが全て消えたことがありました。

私のホームページのデーターも消えてしまったと、あきらめて一から作り直そうとしてたら、シッカリ残っててくれて(iДi)ありがたい・・・


新しくメニューも追加しました。

「クリスタル・リーディング」と「オリジナルクリスタル・ヒーリング」です宝石赤宝石白宝石紫


よろしければ、私のホームページ覗いてみてください

ダウン

http://anela444.jimdo.com/



そして、私の名刺とみなさんにお渡ししてるメニュー表も変えましたキラキラ


Anela(アネラ)すず♪☆天使からのメッセージ☆

もうすでにお渡しした方もいらっしゃいますが、ほしい方は遠慮なく「ください!!」とおっしゃってくださいねニコニコ


この新しい時代への大きな流れに乗っかって、行きたいとこまで行くぞぉ~っアップ
動いたモン勝ちにひひ

流れが速すぎて、時々ブクブク・・・と溺れる事もあるかも??だけど、逆に楽しんじゃえぃ(笑)


マジでひっくりかえったら・・・やれやれ、休める口実ができたわぁ音譜と喜んでヾ(@^▽^@)ノ


何でもありの、何でもOK!!

全ての事には意味がある…

何が起きても
「ノー・ブロブレム(問題な~し!!)」


ワクワク・ドキドキドキドキしながら、あたらしい時代、そして新しい私へ・・・

よぉ~~~いスタートアップ