星みぃ星と申します。


まずは簡単に自己紹介⭐︎

私…アラサー

夫…アラフォー

息子の4人家族です


マイホーム計画進行中‼︎ということで

備忘録としてブログを始めました爆笑


マイホームを計画しようと

思ったきっかけは…


現在、公営住宅に住んでおります!

その家賃が急に高くなってしまったからガーン


民間のアパートとかも

考えましたが、

夫が長男と言う事もあり

義父の帰ってきて欲しいとの思いもあり

義実家の近くの土地(徒歩2分くらい)に

建てることにしましたキラキラ

(↑の答えになるまでは色々ありましたショボーン)


ゆくゆくは義実家も見ないといけないので

新しく建てるお家は小さめに!

建坪27坪のマイホームを建てようと思います!