こんにちは


先日は魚座の新月でしたね。


いかがお過ごしでしたか?





今日は、


ソウルメイト・引き寄せのカリスマこと


keikoさんの一言を


ご紹介しますね。






占星術師・月星座で大人気のkeikoさん。


実は昔、私は突発性難聴と診断された事があり、


その時、keikoさんにヒーリングして頂いた


という命の恩人なんです。

(実体験として、、お医者さまには、このまま聴こえなくなると言われてしまったのですが、結果、、このヒーリング1分強で治りました。)






魚座の新月にkeikoさんのアカデミーで、



「魂の声に耳を傾ける」というと、

スピリチュアルすぎて実際どうすればいいのよ、


と思う方も多いと思うのですが、


これって実はものすごくシンプルで、


要は「自分が1番心地よく生きられる状態をイメ


ージしてみる」という


これだけなんですね。







と、おっしゃっていました。




これは、私的に言うと、



体もスッキリして軽い感じ、

心も1日何度かは、お腹を抱えて笑ったり、

他人の幸せを喜べるとか、

何もしていなくても、内側から満ち満ちた感覚が湧いてくる、充実している、心地よい状態のこと。



心と体は繋がっているので、

「体も心も1番心地よく生きられる状態」


「魂の声とは体からも聞ける」



ということです^^







keikoさんとの体験が、おもしろい経験だったので


簡単にご紹介させて頂きます。





keikoさん「やすはちゃん、タールって分かる?


コンクリートの固まる前のやつね。


それがつまっちゃってる感じ。


ちょっとイメージで、


タールが渦巻いて耳から抜けていくって


想像してみて?」







イメージすること1分強くらい

だったでしょうか。


なんと無事に耳が元どおりに

聞こえるようになったのです。






た、助かった〜!!!( ;∀;)


良い悪いではなく、もし、あのまま聞こえなくな


っていたら、人生が今とは変わっていたかも


知れません。








「やすはちゃん、いらないこと、


聞き過ぎたわね〜」と美しすぎる微笑みと


共に言われて(笑)、はっと気がつきました。







確かに!その時期


不要な音を聞く環境に身を置いていたのです。


それから、他人の話をものすごく集中して


聞く時間が続いていました。







たぶん、強制的に体にストップが


かかってしまったのでしょう。







敏感にキャッチしていた体のすごさ、


体には触れずに変容を起こすことが可能な


愛の美魔女のヒーリング体験、


耳が元に戻り聞こえる体感。



なんだか、人智を超えた体験をしました。







心地よい体の状態は、

それは言葉で言わなくても、体が話してくれて


いて、お1人ずつのお体の 楽 な状態は


決して、同じではありません。





環境、考え方、、もっと言うと、


魂の質が違いますから⭐️⭐️



そして、できれば魂と繋がった状態で、


生きる方が、宇宙に後押しされている感じが


分かりやすいですね。






これは、その方の生き方そのものになりますので


豊かな循環に繋がってもいきます。







どこかいたくないですか?

負荷がかかりすぎていませんか?

無理をし過ぎたり、我慢し過ぎていませんか?





どんな心身の状態が心地よく生きられますか?






セラピストの方であれば、


技術や知識以外に会得する


イメージ力は大切ですよね!☀️









特に、体を痛めてしまう方や、施術の後疲れが


どっと出る方などは、


まずは、イメージすることから


始めてみましょう!









どんな心身の状態が


自分が心地よくお客様と向かったり、


寄り添ったりしている状態と感じるでしょうか?








どんな環境で心地よく施術していますか?









ご自身の個性、強みに気づいて、


トリートメントを通して魂を表現すると、


疲れることはほとんどありません!^^!


「1度やってみたいな♪」と飛び込んだ


興味のあるお仕事であれば、


お客様のお体の変化とともに、


長く楽しく続けられますように!🌈














貴女の魂とからだの美容と健康に。
ゼロ・ポイント・フィールドトリートメント
今すぐ気になる気になる方はコチラからメルマガにご登録くださいベル
アップ       アップ       アップ




LINE公式やっています!
お問合せ、ご予約もこちらからできます。