皆様、こんにちはニコニコ



ブログを一ヶ月も更新していませんでしたショボーン



バタバタと日常を過ごしているとすぐに一ヶ月が経ちますねアセアセ



頑張って更新していきたいと思っています爆笑



最近の私は生花を飾ることにハマっていますチュー



ラナンキュラスラブ


花びらの枚数が多くてふわふわですラブ


可愛すぎて話しかけてしまいますウインク





チューリップもかわいいんですお願い



本当にお花って癒されますねおねがい



春はかわいいお花が多いのでちょこちょこサロンに飾っていきたいなと思っております照れ




サロンから春をお届けして少しでも皆様の癒しになればと思っていますチューリップ



そしてコロナの影響でお花屋さんもお花を買う人が少ないと嘆いていらっしゃったので、私ができる小さな経済活動をしていきたいですニコニコ



さて、春ネイル達を今日はご紹介していきますガーベラ




ヌーディピンクの上からオーロラミラーパウダーでオーロラカラーにしましたチュー


春カラーでとても素敵ラブ




桜ピンクにハートをONハート




お花のジェルアートキラキラ



ピスタチオカラーが春らしいです爆笑


ユニコーンパウダーとの相性もいいですねウインク




ピンクも人気ですが、今年はグリーンも大人気ですグラサン



クリア感のあるグリーンの上からまたまたオーロラミラーパウダーで仕上げております音譜






続々と春ネイルが出てきておりますラブラブ


皆様もネイルから春の準備をしてみてはいかがでしょうか?口笛





a little nail salon Anela 


大阪市中央区平野町3-3-11 アーバネックス淀屋橋604

📱090-9169-3319

✉️anela_nail@yahoo.ne.jp

LINE@ID →@air5525u


営業時間🕑10時〜21時

定休日🕘不定休


1人での営業になりますので、ご予約はLINE@もしくはメールでお願い致します