あなたの心に愛と
希望のあかりを届けるAnelaです天使


 

ご来場ありがとうございました♪

久しぶりのイベント出店でした!
私の癒しでもあるこのイベント
『海辺のマルシェ』無事終了しましたニコニコ

今回はメッセージ付き天使のサンキャッチャーの
イベントデビューでもありました天使

前々日に数が足りないことに気がつきガーン
1日で天使のサンキャッチャーが15個も
産まれたミラクル‼️

そんなバタバタな参加でした爆笑



 

スワロフスキーアクセサリーSALE

Anela公式LINE初のクーポン発行!にて
スワロフスキーアクセサリーSALEを開催ほっこり
初めてご購入のお客様も、その場でLINE登録して
SALE価格でお買い上げ頂きました😊✨

ありがとうございましたキラキラ

今後も楽しい企画を不定期に開催しますので
是非LINE登録をお願いしますほっこり



 

生徒さんたちの交流

イベントに遊びに来てくれた
Anelaの生徒たちウシシ
同じ目標に向かって進む2人が繋がり
作品をみて褒め合い、刺激し合う姿
そんな様子を微笑ましく見ていた私

メンバー達はお互いにリスペクトしあい
良いライバルでもあり
楽しい仲間たちとなっている事が
私も嬉しいですほっこりキラキラ



 

羽ばたく天使たち

産まれたての天使が👼勢揃いでお出迎え
たくさんの天使が👼羽ばたいて行きましたほっこり
常連のお客様からは、天使のメッセージが
今の私にピッタリでとても嬉しい😊と
ご報告も頂きました爆笑ラブラブ

ありがとうございました爆笑キラキラ

天使のサンキャッチャー👼が
あなたの所に幸せを運び
ご縁が繋がる全ての方が笑顔で過ごせます様に…


最後に…
『海辺のマルシェ』にご来場くださった皆様
一緒に出店してくださった皆様
主催&開催地のクレイ工房ムーラン・ルージュ様
ありがとうございました爆笑ラブラブラブラブ


公式ホームページはコチラ