あなたの心に愛と希望のあかりをお届けする

Anelaです天使キラキラ

 

いつかこんな風に銀座のビルに大きな広告出せるくらいの

アーティストになれるといいなぁ・・・(笑)

 

展示会まであと一か月・・・びっくり!

 

あっという間に8月が終わります(;^ω^)

 

 

久しぶりの個展で会場も初めてのカフェなのでドキドキラブラブ

 

皆遊びに来てくれるかなぁとワクワクも止まりません爆  笑ラブラブ

 

楽しみにお待ちしております!!

 

 

今日も暑い一日でしたねー晴れ

 

夕方にパラっと夕立が降ったので、虹が出るのを期待しましたが虹

残念ながらお目見えならず・・・ショック!

 

夕方に降ってくれると、畑や庭の水やりをしなくてすむので爆  笑

かなり助かりますww

 

8月もあと数日で終わりですが、暑さはまだまだ続きそうですね

皆様お体に気を付けてお過ごしください・・・クローバー

 

最近氷系アイスにドはまり中www

 

 

キラキラ只今ワークショップ先行予約受付中キラキラ

image

 

詳しくは↓↓

 

 

image

 

 

公式ホームページはコチラ


AnelaのLINE公式アカウントが出来ました!

 

読者登録してね