あなたの心に愛と希望のあかりをお届けする

Happy Life Creator Anelaです天使

 

今季一番の寒さを迎えた朝でしたが、皆様の地域は雪が積もりましたか?

我が家は畑にうっすらと、雪なのか?霜なのか?雪

よくわかりませんでしたが薄化粧をしていましたびっくり

 

冬らしい凛とした空気でしたが、日中はとてもお天気が良くて

冬らしく澄み渡った空がとてもきれいな一日でした爆  笑

 

外は寒くても店内は暖かく、生徒さんたちも笑顔で描いてくださいましたウインク

 

今月のモチーフは「つくし」

 

月内の教室はどこも同じモチーフを描きますが、生徒さんの技術力によって

少し内容を変えていますウインク

 

 

津久見の生徒さんはベテラン生徒さんの域に入ってきたので、

近頃はテンプレートも自作にしていますキョロキョロ

 

それが、結果的にとても素晴らしい作品に繋がるんですよ爆  笑

 

みんなちがってみんないい

 

を改めて実感する教室となりましたニコラブラブ

 

ご参加ありがとうございました爆  笑

 

 

来月は3月10日10:30~です 満席御礼

 

来年度よりパステル教室リニューアルの為

Bobbinさんでの教室も来月で最後となりますぐすん

 

楽しい時間を楽しみにしています♪

 

 

津久見は現在河津桜が満開です!

 

今年は暖かかったので一気に咲いたそうです

 

この写真は先々週末の時のものです

 

お天気の良い日に是非お出かけください!

 

<Anela公式ラインが出来ました>

LINE限定の特典や新着情報などGETできます♪

お友達になってね♪

 

 

 

 

フォローしてね…ペタしてね