あなたの心に愛と希望のあかりを灯す

Happy Life creater Anelaです天使


今日はインストラクター仲間や
アーティスト仲間での
忘年会ランチに行ってきました!

久しぶり、移転してからは初の
『婆皿よしたけ』さんへ

安定のおいしさラブ変わらず爆笑

ココでも私は自分ファーストてへぺろ
私以外のみんながランチAを選択
でも、私はメインも食べたいにひひので
ランチBを選択ウシシ

名物のトマトのコンポートも
しっかりいただきました合格
美味しいぃ〜ラブラブ


個室にリザーブしてくださって
最初からみんなの
マシンガントーク止まらず爆笑
さすが女子会ウシシルンルン

プレゼント交換もしながら🎁
楽しい時間になりましたゲラゲラ

さらに場所移動して
お楽しみの時間第二弾音譜

内容は書けませんが
ホントーに楽しかったゲラゲララブラブ

みんなのつながりも
へぇーびっくりほぉーびっくりだったり
ウンウン爆笑音譜
だったりがわかってホント楽しかった!

一緒に楽しめる仲間が居るって
ホントにありがたいラブラブ音譜

楽しい1日をありがとうございました!!