各色限定1セット♪♪ | 癒しのパステル和(NAOGMI)アート&心の瞑想曼荼羅アートのお教室Anela(大分県大分市)~

癒しのパステル和(NAOGMI)アート&心の瞑想曼荼羅アートのお教室Anela(大分県大分市)~

パークプレイスから車で5分!大分市にてパステル和(NAGOMI)アート&曼荼羅アートの教室

こんにちは✨
風は冷たいけど、陽射しが暖かい一日♪
天使のサンキャッチャー達がたくさんの虹のかけらを部屋中に届けてくれています❤

さて、今日は限定各色1セットのみ♪の
フラワーアクセサリーのご紹介です♪

素材はもちろんスワロフスキー社のクリスタルガラス♪
初春✨またこれから春に向かう時期にピッタリな🌸お花のネックレスとピアス❤
胸元と耳元でキラキラ光る素敵なセット✨
光の反射や着ているお洋服によって、若干色の見え方が変わります😄🎶
また太陽の光を受けると、あなたの胸元で輝くお花から虹が・・・❤
キラキラっと光って、おやっ?と見ると私から虹が放出されてる~(≧∇≦*)✨✨と
気分もUP⤴⤴😁👍

シルバー、ゴールド各色1セットのみとなります❤
ご希望の方はお早めに・・・(^^)v

【イベント出店のお知らせ】



☆「カラフルビーンズ」
 1月28日(土)10:00~16:30
 トキハインダストリーあけのアクロスタウン
 一番街 1F マルチプラザ横
 ~天使のサンキャッチャー&アクセサリー販売~
 ※Anelaは28日のみの出店です



☆Temps Libre vol.
   2月7日(火)10:30~15:00
   ALPわさだハウジングタウン アイビックホーム



☆「みつばちハンドメイドグループ 4周年記念イベント」
 2月27日(月)10:00~14:00
 TOSハウジングメッセ情報館
 ~天使のサンキャッチャー&アクセサリー販売~
 ※Anelaは27日のみの出店です