パステルアート体験in鶴崎こどもルーム | 癒しのパステル和(NAOGMI)アート&心の瞑想曼荼羅アートのお教室Anela(大分県大分市)~

癒しのパステル和(NAOGMI)アート&心の瞑想曼荼羅アートのお教室Anela(大分県大分市)~

パークプレイスから車で5分!大分市にてパステル和(NAGOMI)アート&曼荼羅アートの教室

こんにちは✨
今日は冷たい強風と共にミゾレが降ったり、晴れたりの変な天気
大寒にふさわしくとても寒い一日ですが
こどもルームには元気いっぱいたくさんの
保護者の方やお子様達でとても賑わっていましたよ



親子で描くパステル❤
ママが描くパステル❤
お子さまだけで描くパステル❤
たくさんの素敵な絵が完成しました✨✨✨
今日は比較的ママさんが描いてくださったのが多かったかな✨✨



初めて見るパステルにワクワクするのは、
大人もこどもも同じ✌
『私が夢中になるわぁ~♪✨』とキラキラの目を輝かせて描いてくれたママさん✨
色が大好きで、あちこちのパステルに興味津々のお子さま✨✨
ママと一緒にガリガリ粉をつくる微笑ましい光景✨✨
どれもが素敵なワンシーン
今日も楽しくお絵かき出来て良かったです✨



鶴崎こどもルームでのパステル体験は
毎月第3金曜日11:00~です✨✨
こどもルーム利用者様ならどなたでも無料で
ご参加いただけます
来月も楽しみにお待ちしております(^o^)/

図案:mi-ma先生

【イベント出店のお知らせ】


☆「カラフルビーンズ」
 1月28日(土)10:00~16:30
 トキハインダストリーあけのアクロスタウン
 一番街 1F マルチプラザ横
 ~天使のサンキャッチャー&アクセサリー販売~
 ※Anelaは28日のみの出店です


☆「みつばちハンドメイドグループ 4周年記念イベント」
 2月27日(月)10:00~14:00
 TOSハウジングメッセ情報館
 ~天使のサンキャッチャー&アクセサリー販売~
 ※Anelaは27日のみの出店です