【ご来場ありがとうございました♪】 | 癒しのパステル和(NAOGMI)アート&心の瞑想曼荼羅アートのお教室Anela(大分県大分市)~

癒しのパステル和(NAOGMI)アート&心の瞑想曼荼羅アートのお教室Anela(大分県大分市)~

パークプレイスから車で5分!大分市にてパステル和(NAGOMI)アート&曼荼羅アートの教室

今日はものすごい強風の中、しかも午前中は雪も❄チラつく中でのイベント出店でした❤
外は寒くても、中はホッコリ暖まる海辺のマルシェ✨✨



いつも思うのですが、本当に来てくださるお客様も、出店者も楽しんで癒される海辺のマルシェ😄✨✨
今日は天候がこんな状況にも関わらず、
朝からたくさんのお客様方で賑わい
あっという間の一日でした❤



遠くまで来てくださったお客様方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
天使のサンキャッチャーやアクセサリーをお買い上げ頂いた皆様ありがとうございました(≧∇≦*)
一期一会🍀素敵な出逢いに感謝でいっぱいです❤
Anelaの出店は今日のみでしたが、明日も絶景の癒しスポット関崎海星館にて海辺のマルシェは開催されます❤
お時間ありましたらぜひ遊びに行かれてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
ご来場頂いた皆様、主催の皆様、出店者の皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m