”鶴崎子どもルームパステル教室” | 癒しのパステル和(NAOGMI)アート&心の瞑想曼荼羅アートのお教室Anela(大分県大分市)~

癒しのパステル和(NAOGMI)アート&心の瞑想曼荼羅アートのお教室Anela(大分県大分市)~

パークプレイスから車で5分!大分市にてパステル和(NAGOMI)アート&曼荼羅アートの教室

本日Anela体調不良の為、急遽Saikoro先生にご指導をお願いしました(*´・人・*)

どの絵もとても可愛く素敵な作品が出来上がっていて、
報告受けた私も可愛いぃ❤を連発していました(笑)

Saikoro先生、子どもルームの先生方、ご参加頂いた皆様ありがとうございました😄✨✨

来年もよろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

次回Saikoro先生による
パステルアート体験は
12月26日11:30~
南部公民館の子どもルームで開催です♪
ご参加お待ちしております❤
対象:子どもルーム利用者様