モアをパウダーにしました | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~


骨壺じゃなくて
かわいいジュエリーBOXに
入れてあげたいな香水指輪ダイヤモンドポーチリボン





と思って







父の日の今日
モアをパウダーにしました流れ星







3時間くらいで
まっ白でキラキラの
キレイなパウダーに大変身キラキラ






サイズも
とってもコンパクトになりましたニコニコ







↑この箱の10分の1位ですにやり
手のひらに乗るくらいセキセイインコ青インコか(笑)





これで大分に帰るときも
おるすばんしなくてよくなるし






突然の災害がきても
行くよー!!!って
パッと連れていけるし筋肉







将来おかしゃんがお骨になったときも
一緒にいれるもんね虹







モア今日はよくがんばりましたピンクハート








モアのだーいすきな
ばーむくーへん買ってきたからねドーナツラブラブ