いたーーーーーーーっ!!!! | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~




だいじょうぶかな?
耐えられるかな?






わかんないですニヤニヤ






そーだよね。
はじめてだからわからないよね。
ちょっと痛いかもしれないよ。
じゃあはじめるよ。






いたーーーーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きチーン!







あーごめんね
痛いよね
かわいそうに。。。。
つらいねぇ
ごめんねぇ。。。。








はじめて子宮体癌の検査をしましたチーン









DEATHな痛みに撃沈チーン







おじいちゃん先生がやさしく
まるで孫をあやすかのようにやさしく
時には神なのか?と思うくらいやさしく
気遣ってくれるから







ありがとうございました笑い泣き








って言えたけど
何のフォローもなかったら
ワラ人形作ってたなナイフ






結果は2週間後ウインク








ドキドキラブラブ







アネちゃんは






そんなこととはつゆしらずー